メモリー不足。


「一杯一杯なんです。つー様。」


CPUのメモリー不足が深刻になってきた〜。

最近仕事のデータと趣味の領域のデータを余りに適当に混在させていたのが原因だろう。

生活をちゃんとする!ってのはあれから1ヶ月だいぶまともになってきたような気がするけどあとわ、こういう処だな〜。

PCの管理は今一面倒なのだ〜。
でも本当は仕事も娯楽も思いっきり使用頻度が高い訳なんで、もうちょいとしゃんとしないとね〜。

ってな事で色々データを削除〜メディア焼き大会!!!

延々と回り続けるCD-Rの雑音に堪えつつとにもかくにも焼き焼き焼きなのだ〜。

気がつけばもう22:00になっている訳なんだが、たいして捗っていないよ〜な〜・・・。
それとわ反比例してなんか異常に疲れた〜。

こういう流れ作業が極端に苦手なんだな〜。

もう目を開けているのが辛いほどしょぼしょぼの瞳。

もういいや〜・・・。寝てしまいましょ!
明日は面倒な打ち合わせも有るわけだしね〜。


つー様のデータを焼くのわ全然疲れないのですけどね〜!