学園天国。

「電車の中で号泣。つー様。」


本日はロケハンで石和温泉へ。

片道2時間弱という妙に近そうで遠い時間。
こりゃあ寝るに寝れないな〜なんて思いDVDでも観ようって事で1枚をチョイス。

先日たまたま友人が手にしたブレーメンを手に取りカバンに入れた。
これが悲劇の始まり。
車中やばいかなと思いつつも早朝でガラガラだったので、再生スタート。

駄目だ〜。開始3分でもう涙があふれてきた。

可愛い過ぎるのだ〜。

おいらは全部好きを公言しているので、好きという順位はつけていない。
例えば法被に飾ってある写真とかで「どれがお気に入りですか?」なんてよく聴かれる。
おいらわ一貫して全部!と答える訳だってば。

でもね、そりゃああるさ〜。一番の「ツボ」ってやつ。
まあ振りは長かったけどそう!そうなんです。「ブレーメン」なんです。

当時NHKで放送された時どうせな〜・・・なんて思いから録画をしなかったのだ。
というか、4話までわ主人公がね・・・。なので、肝心かなめの5話の時も放送開始15分遅れで観たわけさ〜。したら圧巻の内容!当然5話以降はかぶりつきで観たわけですよ〜。

もう余りの内容にもだえるなんてもんじゃ〜無かった。あまりに凄かった為おいらわ何故かこの作品を封印してしまった。
もう触れてわいけない領域ってやつ?当然当時は髪の全下ろしは初めておめにかかったわけだし。
(未だに全下ろしはおとめ写真2種と通販しかないし、コンではおとめの森21の昼コンのみなのだ〜・・・)

もう絶対に観るのも神々しい!と思い何故か封印してしまった〜。
その名作を本当に久しぶりに拝見しちゃったわけ〜、まあ泣くよ普通にね。

もう人目も気にせずボロボロ泣いた〜。したら全くタイミング悪く検札がやってきた。
車掌さんPC観ながらボロボロ泣いているおいらに対して「お体大丈夫ですか?」なんぞ言ってきた。
大丈夫じゃないさ〜だから泣いてんの!と思いつつ大丈夫ですから〜と答えるしかなかった・・・。

最高のシーンを何度も再生して観ていると石和温泉についた〜。でも最高のシーンの途中だったので、乗り越し!結局甲府まで行ってしまった。(目的地はバスで行くので甲府でもOKなのだ〜)

あ〜本当に3年振りに観たわけなんだけど、やはり最高だった。
おいらわ、出会った時に全てを捧げる〜的に決めた訳だが、今公言している「絶対!つー様」はきっとこの時に想ったのだと思う。
もうどんな我が儘言おうが、人に迷惑を掛けようが、はたまた法律や規律を破ろうが、とにかくどんな事があったっておいらだけわ絶対に辻希美を擁護し守っていく!って気持ちがね・・・。


あ〜つー様。スポフェス興奮が以外と長くてさらにブレーメンを観てしまったらもう駄目なんです。
アナタだけを愛し続けますってば〜。