裏ハロプロパーティ〜。


「結局渋谷ハロショでリハビリです。つー様。」


昨日から飲み〜泊まりで目覚めて皆でマタ〜。

おいら仕事もせずにこれでいいのか?って事で急遽六本木ヒルズへ!!!!

途中遅めの昼食も兼ねて秋葉原のたこ焼きやへ・・・。

ん〜正直上手くはねえな〜。梅干し味のたこ焼きは!
さらにたこ無しでしらすが入っているタイプも好みでわ無い。

結局「えびせんべい」が一番美味かったって事で六本木へGO!GOGO!

はい!辛かったです。世間で言われている以上にセレブな場所でしたってば。

何か盛り上がって「松浦写真」を観に行こう!っでいったわいいけどかなりの場違い・・・。

ん〜・・・。でも「楽しかった」って事は間違い無い!


お金と時間がある人は一度足を運んでわ如何?

おいらは根性無しだったので、チケ購入時にハローFCカードを提示出来なかった〜(ちなみに提示すると1200円のチケが1000円に割り引かれる)


何か場違いが続いたせいか体が緊張して強張ったまんま〜。
リハビリも兼ねて渋谷ハロショへ〜。

「はあ〜何か落ち着く。」写真はやっぱこうでなくっちゃね〜!


つー様今回はあくまでネタですから〜。