体育。


「やっぱり女の子でわなかった=つー様。」


一応書くけどスポフェス

まあおおいに楽しみました〜。前回うえもんとSSAに来たときは法被きたまま気のみ気のままで常に会場中を移動しながらのベストポジション探し・・・。

ニコン時にわ最前GETでがっつきまくり〜激レスなんて大馬鹿やっていたけど今回はまったり〜・・・。

でもそうでもなかったってば。連番のよっちゃんはマタ〜を決め込むかな?と思っていたけど結構アグレッシブだったね。
スポフェスってイベ自体は本当に楽しんで観れたな〜。

仕事の都合上ミニコン回避で空いてしまったよっちゃん席はSSKとFMで有効活用させて頂きました。

何て言うか、久しぶりに「観た」って感じだったのさ〜。

HPPが始まれば「観た〜」でわなく「一緒に演ってた〜」になってしまうからね〜・・・。

っで結局我が家で飲み会スタート!

今回はくだらないけど楽しいゲームを発見してこれまた多いに楽しんだ。

これはHPヲタは絶対に楽しめるし、場合によってわ凹むけど今後も継続していきたいゲームです。


つー様。やはりアナタは大人の女性でした。物凄くキュンキュンなんですけど・・・。