只今仕事中!?


「まだまだ寒い島根県なんです。つー様。」


さてさて、5月のパシイベが発表になりました。

噂は前からあったけど、やはりつー様と圭様がおやりになるって事に。

おいらわ、圭様に対してとっても優しい気持ちを持っているいるので、さほど違和感は感じないが
やはりこの2ショットって凄いと思うわけさ〜。
むか〜しの甘えん坊(今でも?)なつー様なら、圭様に任せてしまいそうだが、最近のつー様は確実に自分を持っていて場の空気がしっかり読める娘になってきたのだ=。(天然はあるけどね)

果たして美味く噛み合うのでしょうか・・・・・・・?

なんて心配は全くしていないのだがね。

っでこのイベ!さすがに申し込まない訳にはいかないのだが、正直おいらわ当たらなくても・・・なのだ〜。
別に偽善者ぶっている訳では無い。
ただ、前回当選させて頂いているので、今回は身内でつー様を心から敬愛している輩に是非行ってもらいたいっていう事。

幸せは有る程度は共有すても良いって思う。

常に「おれが!おれが!」っていうのはちょこっとね〜・・・。

勿論応募はしたけどね!それわそれと言うことでね。

現在打ち合わせ中なのだが、おいらにわ関係ない内容なんで、会議室の脇でこれを書いています。
まったくいい加減な仕事(おれか?)なのだ〜。


つー様、寒い寒いです。気温が4度しかありません〜〜〜。