日記。


「毎日を過ごす。つー様。」


なんか最近このブログのカウンターの進みが著しく激しいのだ。

知り合い関係でここを知っているのわ2人程いるわけなんだけどね。

本当に好き勝手を書いている訳なんで、反省をしたりもする。
しかもレスの書き込みを不可にしているので、これ読んでてさぞや不愉快な気持ちになった人も多いのだろうな〜。なんてね・・・。

つー様の事柄について書いている訳なんだが、自分の生活スタイルや日々の行動なんぞも書いている訳なんで、読み返してみると若干ハズかしくなる。

昨日ランダムに20件ほど読み返してみて、自分って駄目人間だな〜なんて・・・。

読み返していたら当然アクセスカウンターも上がってしまうのだけどね。(これは改良すべき点だよな〜はてなって・・・)

まあおいらわこれからもこのスタイルは変わらないだろうな〜。

そんでもっておいらにわ普通の人が持っている感情なのか、心情なのか自分でわ解らないのだが人として大事な「何か?」ってやつが無いらしい。
仕事でも普通の友人でも何年かにいっぺん突然にケンカというか、不仲になっていく。

仕事なんかわさすがに、距離を作ってうまくやっていくようにしているが、有る程度気心がしれると皆おいらから離れて行く傾向がある。

一体何が悪いのか?こればっかりは自分では解らないのである。
只、こうして人付き合いが駄目になるってのわ何かしら駄目なんであろうな〜。

基本的にわ自分勝手である。(未だに独身だしね。)
人を思いやる気持ち?持っているつもりだが、合理的らしい。
結構根にもつ=細かい処を気にしすぎ。な割に自身の事わおおざっぱ。

箇条書きにしたらいくらでもあるが、そういう事では無いらしい。

何か?が無いらしい〜のだ。もうそんな事わ気にせず日々を生き抜くだけなんだけどね。


つー様。アナタにだけわ嫌われたく無いのですけど・・・。