中野ブロードウェイ。


「気がつけば写真。つー様。」


最近夕方とかに突然睡魔が襲ってきたりする。
適当人生なので、その欲望に逆らわず寝てしまえるおいらって・・・。

仕事が朝からだった為午後からヒマ人。
折角都心にいるのだからって事で街をぶらつこうかな〜なんて。

「そうだ中野にしよう!」

まっしぐらにブロードウェイ。平日の昼間だってのに人が多いよな〜中野!

のんびりと中古CDを見て、中古時計を物色し、8段アイスを横目に階段をテクテク上がっていきました。
はいっアイドルショップですよ。
友人に古い辻写真を探しているって頼まれてたしね。

我が家の在庫は大抵2〜5枚ずつ同一の写真が有るわけなのだが、友人が所望の写真(ここにいるぜ〜!プロモ時の毛糸帽子オレンジタグ)は何故か1枚しかなかった。

さすがに1枚のみの写真を譲るって訳にわいかないのでね。
それを探すって意味合いも込めてです。

でもってブロードウェイ。一昔前は4件ほどあったアイドルショップ。
今はダーツ屋になっていたり、まんだらけに吸収されていたりで、まともに営業してるのわ、わずか1件。

でもこの店わメンバー別、しかもWのツーショット写真と辻、加護を分けて陳列してあるのでかなり見やすいのだ〜。
さてと物色物色・・・。見だすと止まらない。
なんか持っていない気がして次々とピックアップ・・・。
レレレッ!20枚ほど手にしている自分。

結局友人所望写真は無かったのだが、おいらが3000円ほど購入してしまった。

家に帰りアルバムを開いて愕然。
購入した写真は全て持っているモノだった〜。(しかも各3枚以上はあった〜)

冷静に考えれば、ある一定の期間中の「えが通」や「モール」等を除いて全アイテムがあるのだよ〜。
自分でも解っているけど、もしかしたら・・・って事で買ってしまうんだな〜。

全く懲りない馬鹿人間。っま失敗した〜とわ思わないけどね。

おいらの葬式の時に献花のかわりに1枚ずつ棺に投棺してもらうしね。
ま〜写真の枚数(現在4000枚程度)分葬式に呼ぶほうが大変だけどね。


つー様。愛あらばなんです〜。