ひたすら爆酔。


「初ツーショットなんです。つー様。」


昨日から夜またぎで某氏のお店で飲み会。

まあ13日の夜は2人で飲もうね!って中年のオッサン達何やらしい約束してるんだかな〜。
サングラスにタオルはちまきのオッサンとピンクハッピのオッサン2人で2ショット、全く持って濃い〜飲みなのだ。
つー様を純粋に推しているお人では唯一リスペクトしているし、物凄く本気(おいらを除く)な人なんで話しが盛り上がらない訳無いのだ〜。

おいらが所属している某団体メンバーとの飲みってのわ大事な時間だしそれわそれで楽しいのだが、辻推しって人とじっくり話すってのは過去に経験が無いだけにやたらと新鮮だったってば。

結局お互い「辻希美」についての深い処は一切話さなかったけどね。
それで良いのだ〜。
突き詰めれば「自分はこんだけ辻希美を愛してます。」的なトークになっていってしまう。
そんな事いわづがものである。
行動や言動の端々に「それ」が出てしまうのわいたしかないとして、わざわざ大声で力説することでわ無いのだ〜。
以前も書いたが「自分が世界、いやこの宇宙で唯一無二でアナタを愛してます!」って気持ちを持っていれば良いのだ。
勿論気持ち=行動って事になるわけでもあるけどね。

だから、コンをフルコンプした人とか、グッズ全部有ります。とか何でも良いけど頑張って居る人はそれなりにリスペクトしてるのだよね。

っで、結局朝まで飲み明かしてそのまま仕事へ・・・。

昨日「はあ〜」な夜を過ごしたせいか、とても気持ちの良い打ち合わせだった〜。
(単細胞なんです。はいっ!)
当座はこの最高の余韻だけで生きていけるってば!なんて思っていると今週末はスポフェスなんだよな〜。

つー様、ミニコンでお歌歌うかしらん?圭ちゃんとアヤカとで「淋しい熱帯魚」歌ったら・・・。


つー様、まだまだ気持ちが高揚しています。スポフェスも元気一杯の笑顔を見せてね〜!