春の陽気に誘われて。


「歩きましょ!つー様。」


窓から差し込む晴天の太陽の光。

全く出かける用なんぞ無かったが、こんな良い天気なのに部屋の中で引きこもっていたら罪だな!って事でふらふらと外出。
ちょこっと欲しいCDなんぞもあったので、秋葉、お茶の水、新宿と中古レコめぐりなのだ〜。


まずは秋葉。昨日も来てたのよね、でもヨドバシ口では無く電気街口正面からでたのは久しぶり。
いるよ、いるよ。ニュースなんかで見たけど駅前にメイド達がうようよいる。
なんか気分が悪くなってスルーして進むと「まこ」のポスターの前にどこかの会場で見たことあるハロヲタがこれまたうようよいる。
な〜る、噂のたこ焼きやである。なんか気分が優れないので、とっとと秋葉を後にしてお茶の水〜神保町へ。
理由は良く解らないのだが、おいらはこおのお茶の水って街が大好きなのだ。
実際街中をうろついたって楽器やとスポーツ用品、本屋などしか無いのだが、なんか落ち着く〜。
3時間程かけて1件1件丁寧に探しまくるもお目当てのCDは無し。

歩き疲れで限界が近づいた腰を労りつつ新宿へ。
なんかこの時点で日が落ちかけている事に気付いた。
「レレレッ!」昼には家を出たってのにもう17時。これじゃあゆっくりとわ物色出来ないな〜。
と想いつつも5件程はしごして探し回る。

結局収穫O。
まあいいさ〜、天気が良い日に歩き回るってのわ気持ちよいものだ〜。
休日の為ガラガラの総武線でゆらゆらゆられて帰宅。

CPUの前に座りAMAZONで注文しました・・・。


つー様、本日の晩ご飯は「生姜焼き」です。ポテトサラダも勿論つけますってば。