悶絶。


「ポテトサラダなんです。つー様。」


あ〜震えた。泣いた。

もうあり得ない程可愛いモノを見ると自然に涙が出てくるのです。

どっちの料理ショーにわ出慣れているリアクション芸人達・・・。全然駄目よ。
っていうか、さすがわつー様なんである。

食べ物に関するリアクションはハロモニで鍛えられているだけあってもう独壇場。
あれだけやられたらカメラだっておもわずふるし、編集時に沢山使ってしまうってものです。

しっかし可愛いよな〜。江戸川の夜空に「つ〜〜様!はあ〜可愛い〜〜〜!」って何回木霊したことか!

個人的感情はぬきにして山口もえってTV映りが良い可愛い顔してると思うよ。
でもつー様と2ショットになったらもうただの人である。
もう本当に可愛い。

あ〜出来ることならば豚肉になりたい。彼女は瞬間的にだが豚肉に恋したらしい。

たぶん、いや間違いなく今晩は4回は見直すだろうな〜。
もう元気一杯のつー様は格別なのだ。
どんな事であろうと彼女が幸せ感じているなら、おいらも幸せなのだ〜。

やばい、あんな可愛い娘を年間150回くらい見ているおいらって幸せ者だよな〜。


はあ〜つー様。可愛い。可愛いすぎる。はあ〜つー様。