平和な日々。


「性格が少し変わったかもね、つー様。」


家に戻ってはや4日。なんかすっごく楽。当座は無理をしたくないので、やりたい時に仕事をこなし勝手きままに休む。
何かに追われている感がなくてとっても爽やか!

ここで、問題が一つ。はい不眠症です。

帰ってきてから全く(2時間くらい仮眠はとったけど)寝ていない。というか眠れないのだ。

もう諦めて、真夜中に2時間仕事してわ、2時間まったりとして〜なんて生活を送っている。

幸い撮影とかは差し当たって全く無い(これはこれで問題なのだが)まあそのうち眠れるでしょ。

しっかし人間寝ないと1日が長いのだ。やる事無いからって酒呑んだり、遊びに出かけるほどバカでは無い。
さすがに当座は大人しく健康第一で!

だもんだから、炊事や洗濯するのが楽しいのだ。
食欲はずいぶん回復していて1日2食をキチンとやっている。

あとは洗濯ね。キッタネ〜体のまま寝ていた布団を干して、あとはぜ〜んぶ洗濯。
だから布団の中がすっごくキモチいい〜(けど眠れないのだけどね)

後はコタツ毛布を洗濯(某氏良かったね〜クリーニングださんで平気だったよ)
さらにクッションやら何やらとにかく洗濯三昧。日頃からこうありたいものだ。

ごくごく普通の日常生活を楽しむってのは良いね〜。
今まで平穏な毎日を希みつつも可愛い女の子に現を抜かしちゃえ〜なんて生活をしていたからこういう平凡な日々が心地よい。

まっもっとも仕事が切羽詰まってくると違ってくるのだろうが、今感じている心地よさは忘れずにいたな〜なんて・・・。

本日近所のスーパーで刺身用イカ(切り身じゃないやつね)が半額だったので思わず購入してしまった。
当然賞味期限がギリだから半額なのだ。

ん〜生で食べるのに若干抵抗が・・・。

よし!明日の晩食はイカ天丼にしよう!

家で天ぷら揚げるのなんて何年ぶりだろう?時間はたっぷりあるのだ〜。

昼は渋谷に用事(仕事)でちょこっと出かける、ついでにハロショでもいくかな〜。

都会生活にも体を慣らしていかないとね。映画なんぞ見るってのも良いかも。

ん〜のんびり、のんびりとね!が今のおいらのモットーなのだ。


来月からはどうなる事やら・・・つー様・・・。