今考える。


「そういう事ですよ。つー様。」


抗生剤の副作用で顔に吹き出物が・・・。辛キタない。

でもって、そろそろ今年のHPPを考えなけりゃな〜。今年も週1の地獄スケジュール。
今から考えても昨年は良くあれだけ通えたものだな〜てっ!

まっ!チケ代金が安かったからってのもあったし、何と言ってもタワレコで頭おかしくなっていたからな〜。
しかも少なくてもWの曲は無しか、やってもね・・・。
セットリストの善し悪しに左右はされないが、許せないってのもあるしね〜。

名古屋近辺はFM〜と一緒だし相談しながら考えましょ!

叉今年は去年以上に他のユニットと重なってるのだよな〜。折角の東京公演だから松浦でも行くか!なんて思いつきで申し込めないよな〜。UFAは年々非道くなって行く希がするってば。

まあこれも考えていきまっしょい。
ボチボチ社会復帰しないといかんしね。これは肺炎という意味ではなく、ハワイシンドロームからね。

まったく笑える(いえやっぱ笑えません)程ハワイには縁遠いらしいし、いつまでも落ち込んでいる訳にもいかんしな〜。
ちなみに「例のハワイ」の時は完全復帰まで実に2ヶ月を要した。
今回は正直ボディーブローのようにじわじわ利いてくる。

そうそう、しかも前回は直後に水槽破壊で部屋直したりしてさらに落ちこんだっけ。
今回は直後に体壊して入院して落ちこんで・・・。

はあ〜、なに人生繰り返しんだかね〜。

何はともあれ人生切り替えのSWってのが必要なんでね。
来週ちょこっと一人旅に出てみようってばおもいついた。
そう「釣り」です。「釣り」!

2泊3日でかる〜く自然に還ってこようかな〜なんてね。
さすがに和歌山県の聖地「池原ダム」まで行くにはチトきついので、近場で温泉があって、大好きなフィールドにでものんびりとね。
頼むよ〜天気!本当は小雨くらいの方が釣果は上がるけど、出来ればこの日は快晴でね!


これ済んだら完全復帰です。つー様〜。