暇なんで・・・。

nonstop1492006-03-05

スポフェス良席楽しみ!つー様。」


午前中に病院へ!まああれだけ苦しんだのだから当座は真面目に通院しよう。

本日は日曜日のせいか、外来に変わったからか知らないが先生が違っていた。
肺炎については、一応もう心配ないそうだ。

肝心の風呂はもうしばらく我慢しろって言われたが、シャワーを軽く浴びる程度なら来週から、つまり明日から大丈夫だって!これわ嬉しいってば。

っで帰宅。流石にいきなり仕事に没頭したくないので、本日はのんびり〜とね。

最近嬉しい事がひとつ。木村カエラがミカバンドに入って活動するって事。

昨年からしばしば木村カエラの歌唱力と歌声が気になりCDなんぞも何枚か持っているのだがよりによって愛する愛する「サディスティックミカバンド」を演ろうとわね。
'88の桐島かれん版ミカバンドは正直???だらけだったがカエラは合ってると思うよ。
実際CMの「タイムマシンにお願い」はMIKAの頃のミカバンドのワイルドさとエロさがあるもの。

都内でLIVEとかあったら是非行ってこようっと。


歌を愛するのと、アナタを愛すのわ全然違いますからね!つー様〜。」