言い訳だな!もう!


「切り替えます。つー様。」


何かイマイチ気が乗らない。

仕事する希が起きない。

そんなこっちゃイカンのだが乗らないものは乗らない。

週末の土、日に頑張れば間に合うのだけどね。

ってな訳で本日は届け物をしてあとわウィンドショッピング。

昨年手放してしまったROLEX GMTマスターの変わりを物色していた。

最近好みが変わった(ROLEXに飽きた?)のかΩがお気に入りなのだ。

金額的にもROLEよりはこなれてるしね。

ん〜ちょいと買う気満々なのだ〜。金は無いけどね。

いつでも身綺麗でお洒落にって金かかるよな〜。

まあつー様に近づく為なら苦とも思わないけどね。


言い訳三昧でごめんね。つー様〜。