健康!


「まだまだ続ける。つー様。」


まあ〜色々思う処あって「禁酒」中なわけだ〜。

これが叉良いね。体調が極めて良いよ。
何と言っても食欲が旺盛な訳。っていうか、普通に食べることが出来るようになったってば。

もともとヘルシーな食生活なんだけど、旺盛になったからったってそこだけは変わらない。

納豆に海藻、野菜に卵。せいぜいこんなもん。
おいらがあれだけ浴びるほど飲んだくれていても死ななかったのわ、この食生活におけるところが大きいと思う。
皆、脂肪を体にまといすぎているのである。
勿論体脂肪率が異常に低いおいらも抵抗力が無く、風邪を引きやすいとか弊害はあるけどね。

30才を過ぎると皆どうしても体に見た目をだらけるようだ。
おいらわそこだけわいつまでも気を使っていきたい。

年喰ったら尚更にね。だってつー様を応援してる人間として恥ずかしくないようにね。


ね!つー様。