そろそろそろ・・・。


「苦もあればね!つー様。」


だれけだらけの生活もはや1週間。

仕事!とか税務署とかやらなきゃな〜って訳で、本日の日曜日を思いっきりグズグズで堪能したら明日からちと働こうと!(当たり前か・・・。)

Wというユニットはおいておいて「辻希美」の今後についてわ大分透明になってきた。

あえて書かないが今回の辻の今後も含めてたぶん想像通りに進であろう。

まあ、日記はとうぶん閉鎖を続けるし、もう少し安定してから世の中の交流にも復帰しようと思う。

パシイベがひとつの区切りだと考えているわけさ〜。

まあ今年も前回で「辻さ〜〜〜ん」とつー様を応援し続けるのは変わらないわけさ〜。


つー様。大変なのわ重々承知しています。でもなんとか乗り越えて頑張ってね〜。おいら絶対つー様ですから〜。