友情?


「そこだけわ!つー様。」


パシイベ

皆に当落確認をしなけりゃ〜・・・。しにくい。

何て思っていたらTZさんからメールが!どうやら全滅らしい。

ん〜、嘘つくわけにもいかんので一応当選しました。なる報告を入れたら大喜びしてくれた。
申し込み時から「自分が外れてもおいらが当たれば嬉しい!」と公言してくれていたのだが実際にかなり喜んでくれた。
何故か某日記に名前は伏せてくれたものの内容が書かれているしね。
んでもってレスとかも「自分も嬉しい」なるのがついいてておいら困ったよ。
身内のハンドルネームしらね〜しね。

あ〜重いけど皆(辻推し)の気持ちを背負って頑張るさ〜。

どうやら身内で当選したのおいらだけみたいなんでね。

でも、偶然(運?)なんだけどおいらココ1番でたま〜に発揮するんだよな〜。
最初のハワイでのミニコンもつー様真正面の3列だったもの。
ちなみにこの座席はおいらのホテル組では最高席。

あとは皆15〜20列に押し込められていた。唯一の大当たりを引いたって訳。

まあその直後に史上最悪の地獄が待っていたのだが・・・。

まあ、現在は唯一の勝ち組みってことになるのだろうが、辻推しは希望的観測は一切しないのだ〜。

握手にせよ、イベントにせよ、コンにせよ。全て終わった時点でないと安心できないのだ〜。

つまり遠足前日のドキドキ感っていう世界は味わえないのである。

全てが終わった達成感。
そこだけに心血を注ぎ込むことしか出来ないのだ〜。

まあ、それはそれで全然構わないのだけれどね。

今はただただ祈りを捧げるだけです。


多いに希代しつつも不安の固まりなんです!つー様。