光明一筋(二筋)。


「おっきい幸せ・・・。つー様。」


ハロプロパーティーへの単独参戦が正式決定した。

何はともわれ良かったよ〜。

ま〜あいぼん推しの手前そう諸手を振って喜べないのだがね。

辻推しとしてわ「最悪の事態」はまぬがれた訳である。

そして本日は悪夢から解き放たれたもう一つの大きな出来事。


FC80人に当選しました。


これわ、メチャクチャ嬉しい。

神様有り難う。

これ叉あいぼん推しの人には辛い事柄なので・・・・って、もう知るか!
あいぼん推しへの配慮は今後もするけど、こっちは被害者なのだ、たまには関係無く喜ぶさ〜。

あ〜嬉しい!楽しい!

むしろあいぼん推しよりも辻推しの他の人の方が気になるし気を使う。

どこぞのタイミングで聞いてみないといけないしな〜。

つー様FCイベだけわ中止にならないように祈っています。


ここだけでも元気印でね。つー様。