だらだらだらだら・・・。


「のん?のの?つー様。」


だらけ生活。

朝8:00過ぎに眠りにつき、起きたら夕方16時。

もう今日はなんにもできないわな〜。

まあダラダラ生活の楽しさです。
とわいっても可愛い可愛いお魚さん達に不自由はさせたくないので、タンク掃除だってば。

ピッカピッカになって水槽の中の「のの」ちゃんは嬉しそうだな〜。

水槽の中にいる彼女達はおいらがいなくてわ駄目なのだ。
ここはどんなに落ち込もうが具合が悪かろうが関係ないのである。

ちゃんとしなくてわね。

起きたのが夕方なんで今夜も眠れないよな〜。

男子フィギアの決勝でものんびり見ながら過ごすとするかな〜。


つー様、つー様、つー様。