踏み出す。


「禁酒中・・・。つー様。」


久々に外にでた。
やけに暖かい。社会復帰第一段って事で軽めに打ち合わせをすませ、これまた久しぶりに事務所へ。

H君にギャラを支払ってさっさと帰ろうと思ったら、さすがわH君。

今回の事詳しく知っていて色々聞いてきたよ。

かなり気を使いながら。彼とわ付き合いが10年以上なんで、考え方が似ていてしかも、HPとわ関係無い人なんでフラットで色々と面白い意見を聞けたな〜。

っで飯でもって。

何故か酔いどれさんK.Cさんと合流して恵比寿の立ち飲み屋へ。

おいらわ禁酒中なんで、水を飲みながら2時間を過ごした。皆久しぶりだし、そういった意味でわ狂った連中なんで、以外と楽しかったってば。

途中タクからミュージカル情報なんぞ入って「あ〜気い使ってくれてるな〜。」と思いつつ。かなりありがたく嬉しくも思ったってば。

明日もぼんやりと過ごそう。仕事?溜まっているけどそのうちに一気にかたつけるさ〜。   


禁辻はありえませんので〜。つー様。