仕事は早めに!


GATAS!GATAS!つー様。」


明日はGATAS。そして事件以来初めて公式場所につー様が現れる(ほんとか?)

てな訳で早寝なんぞしたいのだが興奮して眠れないってば。

しかも事件以後初めてW軍団の友人達とも顔を合わせる訳・・・・・。

そう明日は色々と「初」づくしなのだ〜。

おいらにとっても若干緊張だな〜、でもでもそんなこたあど〜でも良いのです。

つー様が変な事考えずに大好きなGATASを目一杯楽しんでくれれば良いのだ〜。

大事なパートナーな訳だからイバって被害者顔する事も無いが気にしちゃ駄目よ。

そもそもぼんはGATASとは縁もゆかりも無いのだから!(一応4期だけどね)

つー様らしく元気一杯にフィールドを駆けめぐって下さい。

マジ頼むよ!北沢監督ってば。


つー様頑張ってね!