おいらとつー様。


「拝啓、つー様。」


酒びたりももうまずいで本日は布団でうなりながら終日休日。

何か電話が何回か鳴っているけど出るつもりも無し。

ひたすらひとんの仲でうなりながら脂汗かいて酒ぬき。

だらしないし弱っちいけどウジウジと皆で話し合う方が大嫌い。
うじうじするのわ、一人でやるものなのだ〜。

本当だったら週末は雪祭り

昨年からめちゃくちゃ楽しみにしていたのにな〜。

まあ、勝手に中止って決め込んでいるのでもし演ったら・・・。
子供じゃあるまいし淡い希代はやめましょ。

しかしおいらの人生なんだかな〜。

おいらにわもう時間が無いのだ。

1分1秒を大事にしたい。

そしてつー様も日々成長している。その大事な時間を見ることが出来ないなんて・・・。


あ〜つー様。