酒。


「ちゃんと向き合えません。つー様。」


もう浴びる程飲んでも酔えないし、眠る事も出来ない。

さすがに内臓が悲鳴をあげて、いつもの「おえおえ病」
今回はかなりキツイな〜。

まあ、いいさ。コンやイベントは当然中止だろうしね。

全然確認していないけど、間違いなくそうなるだろうな〜。

仕事もまったくやる気なし、ってかやれね〜よ。


まったくくそ〜・・・。それは書くまい。


さすがに有る程度色々な免疫があるので、大泣きなんぞはしないが無気力状態は続く。

オリンピックなんぞボケ〜とみながら極力何も考えない様にしている。

う〜飯も全く食えないし、栄養補給って事で本日も朝から酒びたり。

どうにもならんよな〜。そういえば「どうにもとまらない」も発売延期だろうな〜。

はあ〜もう考えたくね〜や〜。


アナタの気持ちが辛いのです。つー様。