ハワイいや〜ん・・・。


「アナタは元気でいてね。つー様。」


酒びたりしていても仕方無いので、禁酒を断行する事に決めた。

事の行方がはっきりするまでわね。

っで本日も布団の中で現実逃避。夜になってやっとこさ少しずつ活動開始。
届いているチケの確認。メール。そんで事件への対処など本当に少しずつ。

そんで夜8時30分にJALパックから1通の電話が来た。

「W FC In ハワイツアー」の中止。

はい、そんなの当然予想していましたよ。でも一気に現実に引き戻されたって感じだわさ。

さらにスフィアリーグのチケットだがこれがまた良席なんだわな〜。

まあ、GATASは影響ないと思うが気分晴れやかで観戦する事なんでできやしないってば。

各種申し込みの締め切りも本日までなのだが、当然やる気なし。
まあ余談だが、上記チケの件で連番相手の方々に連絡をした。

まあ、タクなんか典型的においらを避けていたというか、そっとしてくれてたみたいだね。
元々好きなんだろうが、彼なりの今後の展望なんか聴けて楽しかったよ。
そんでもって、KDD君なんかと話し合ったせいか、事の与える影響や、当事者のナーバスな気持ちとかも理解していて正直楽になったよ。

こういう事は正直ありえないトラブルや卒業とか、とにかく経験が無い人間と、過去経験がある人間とでクッキリ別れる気がしたよ。
別に誰がという訳でわないが、この手のトラブルは当事者でないと重みや辛さが解らないのだろうな〜。

ちなみにバケ、タク、hab、じゅん君と、この3人とわその辺の事を乗り越えているせいか、普通にその手の考え方や話が合う。

今回タクとhabさんから連絡があった訳だが、気を使っているのが手に取るように解ったし、それでもなおって部分で救われたのも事実である。

まあ当座は一人でゆっくりとしていたい。


おいらはどんなに頑張ってもハワイには縁が無い・・・つー様。