今が大事!

「イヤーンイヤーンハワイイヤーン!つー様。」


昨日も本日も仕事なんだってば。

目の前にお金を確実につかうツアーやコンの日程が発表になっているのだ。もうとにかく仕事なのだ〜。

そんでもって「JALトラベル」から通知がきたよ!

はい!ハワイ抽選当選です。

まあ、外れる心配なんて全くしていなかったけど、いざ正式な申込書がくると緊張するね。

おいらにとっては2度目のハワイ。今回は楽しく全記憶を持ち帰りたいのだ。

本当は気心しれている、よっちゃんやhabさんなんかとハワイ旅行したら最高に楽しいのだが、Wツアーなのだ。
連番は辻推しの大学生KM君。
ホテルやバスは一番仲が良いW軍団のTZさんやOKDさん達なのだ。まあ十分に楽しそうなのだ〜。

今は思いでをつくる為の準備期間。毎年ORGで造っているZIPPO。キャラメルのデザインで造ろうかな〜と考えていたけど、結局GATASのエンブレムで発注したよ。

どうでも良いけど、昨年のWライター、一昨年のLOVE IS A LIVEライター、さらにその前年LIVE REVOLYUTIONライターが行方不明なのだ。

間違いなく家の中にあるはずなのだが、なかなか発見できないってば。

ハワイでは新バージョンのGATASライターで行くとしよう!


つー様。ハワイが楽しみ過ぎてもう今からやばいです。80人イベもどうか当ててね〜。