はしゃぎすぎ。

「若干体調不良、つー様。」


無事にハワイ当選が決まり若干はしゃぎすぎたかな?

まあ、当然嬉しいのである。2年越しというのは勿論、Wとして初めての海外コン。
今年初の単独コンがこんな形で迎えられるなんて実に喜ばしい。

(まあ昨年の初握手で、もうハワイシンドロームからわ完全に立ち直ってわいるのだが・・・。)

そしてなんといっても写真撮影。もうこれにつきるのだ。

おいらわもうポーズを決めている。ここで書くと真似されちゃうからね。あえて伏せるけどね。
娘。時代と比べて確実に楽しいであろう写真撮影なのだ〜。

あ〜寝ても冷めてももう楽しみなのだ〜。

明日わ残りの仕事を一気にやっつけて実家に新年の挨拶にでも行くとしよう。

通常実家なんかにも顔なんてだしゃしないけど、こう気分が良いとお年玉の一つくらいあげたくなるってものです。

来週は雪祭り。寒いだろうな〜新潟。

今から防寒対策考えなくてわ〜。



つー様、雪祭りで待っててね。