ライバル?


「でもおいらだけ!つー様。」


ブログなんかでよくみかける「キリばん」。

おいらの我が儘だらけで勝手言い放題の「NONSTOP」を読んでくれている方々がいるので1000人目の方を検索しようかと試みたけど使い方が今一解らず断念。すみません・・・。

まあ、内容は変わらずなんで不快に思っても興味があるという御方は引き続き読んでみて下さい。

っでもって、昨日の朝ご飯シンポジウム。

つー様の熱い視線が半田君へと向けられていた件なのだ〜。

おいら的にわ全く問題無し。

つー様の恋愛は多いに賛成なのだ〜。

叉、それがもし半田君だったらさらに肯定。だってつー様に釣り合っているからね〜。

おいらは昔から一貫してつー様の恋愛肯定派なのだ。

勿論テレビや雑誌で取り上げられたら凹むけどね。「つー様が幸せだったらおいらも幸せ」なのだ〜。

っという内容を某ブログで書いたら全く全く全く全くそのと〜り!って人がいたよ。

彼はおいらよりはちょこっと遅れで辻ヲタになった御方。

でも毎回熱い人なのだ。初めわ苦手なタイプだったがWを通して最近仲良くなってしまったのだ。

しかも、コンの度に考えている事がほぼ一緒なんだな〜。純辻ヲタは最終的に同じ考え方しちゃうのかな〜?
でも嬉しいのだ。辻希美を見守っている輩がおいらだけじゃ無いって事わね!

推しは違くとも4希愛、GATAS愛のよっちゃんやW軍団のTZさんとかおいらと気持ちや時間を共有できる知り合いがいるってのわ幸せだね。
っていうか、皆自分の推しメンを語りすぎ!男の子は黙っていても愛を心に持っていればいいのだ。
自分がどれだけ○○ちゃんを愛してます!なんてものは言葉で語らずコンで応援しろ!でしょ。
まあ、自分もここで書いてるので本末転倒かもだがね。
(コンでわ誰にも負けない応援しているから良いのだ!)

ちなみに新曲は「狙い撃ち」つまりウララなのだ。これにわ猛烈に反対つー様にわORGを歌わせて欲しい!
切なる気持ちです。


つー様、何を歌ったってアナタはアナタですから〜。絶対に応援します。