至高の2時間。

nonstop1492006-02-03

「GOOD MORNING!つー様。」


さてさて、当たった人はただで観覧、外れた人は高額観覧となった「朝ご飯シンポジウム」
おいらは後者でした。

なんか胸騒ぎがしたのだってば。
これって早い話がNHK教育の深夜番組の公開収録な訳。普通なら落選した時点でもう忘れちゃうのだがどうにもこうにも引っかかたのだ〜。

いや〜でもこういう時は「行ってから後悔」しようって訳で、ブチ込んだのだ〜。

大・正・解!!!

3時間も早く整理券を取りに行ったのもこうを奏して事実上の2列目。前には3列程女子大生が座しているがこれは仕込みの娘達。
みんなダラけて見ているのだ〜。
W軍団もそこは組織を最大限有効活用して2カ所くらいで4〜5人づつで連番席確保!

もう最高のシチュエーションでつー様を向かい入れました。

本日は横アリ29日と同じ巻き毛バージョン。可愛いのだ〜。

壇上で座っているつー様もちょこっと緊張していた。まあ客席のいたる所で「いつもの人達」が目をキラキラさせながら自分を凝視しているなんて普通に緊張するわな〜。

内容は朝組は勝組。朝食食べて元気もりもり!ってな感じの堅いモノ。

でも辻、加護節はここでも爆発。かなり抑えてマジメに応えているのだが、そこは天然。普通に爆笑を誘っていた〜。

おいら的には爆笑を誘うつー様も無論可愛いが、やはり後半飽きてきたつー様が最高だった。

ネイルを凝視したり、足元を覗き込んだり、1回だけあくびをかみ殺した時なんて思わずこっちが身もだえてしまったよ。もう可愛い〜のだ。

こんなのが休憩もなしで丸々2時間なのだ〜。もうトロけた〜。
まだ2ヶ月先だが、ハワイ時にこういう印象はでかいのだ。
今回のシンポジウムは確実を通り越して何度もお互いの顔が見える距離であり空間なのだ〜。

ちなみに私信だと、途中つー様の食生活で気になった事があったので、ペンを取り出しメモなんぞして、その後そのペンを空中にてくるくる回していた。(学生時代に指の上で回したりしたやつね)
こちらも無意識にやっていたのだが、退屈してるつー様には十分に気になる光景だったに違いない。

ちょこっと目を凝らしながらくるくるペンを見てくれていた。(その時の顔がまた可愛いのだ〜)

あっという間の2時間だが、もうおなか一杯というくらいつー様を堪能できた2時間でした。


つー様。やはりおいら全部行くよ。あなたを見ている時間を1秒でも増やせるようにね。