勝った〜。


「絶対!いきます〜。つー様」


本日中に東京に帰り明日仕事を早退して朝ご飯シンポジウム予定を立てたものの本当に今日中に東京に帰れるか?とヤキもきしていたが無事に帰還。

良かった〜、良かった〜。
明日は思い切り楽しむのだ〜。

そんで、余談だがおいらのプロフにも乗っていて、ここ一番の決めセリフ「おいら、絶対!つー様。」という大事なフレーズを真似られた。

いや〜困っちゃうな〜。今度真似しかえそうと思います。

おいらが好きなフレーズは他の御方のブログで登場する「まっててねけいちゃんまっててね」が最高かな〜。初めて読んだとき衝撃だったしね。

まあ、個人的ネタはこれくらいで、明日は張り切っていきます。


まっててねつー様まっててね!