江東試験場。


「ミニのバス。つー様。」


昨年末に行った免許書き換え申請。

でもね、あのなっち卒で落ち込んで起こした(言い訳です)飲酒運転でのもらい事故のせいで2時間講習なのだ〜。さっさと終わらせて免許もらわなければ!
って事で本日行って来た。

なんか楽しいね。授業受けるみたいでね。おいらはこういうシチュエーションを楽しんでしまうタイプなんだわさ〜。

食堂ってのが叉良いのだよね〜。メニューはラーメンとカレー。
はあ〜シンプルなのだ〜。

しかも昔から変わらずマズ美味いのだ〜。

なんか楽しかったよ〜。

最近仕事でうまくいってなかったので、なんか気分良く帰れてきたさ〜。

さ〜明日はGATASです。eプラで引き当てた良席なんで、頑張っていきまっしょい。


つー様、明日、明日なんです〜。頑張ってね。