座礁


「センチメタル・・・。つー様。」


ん〜世の中千差万別な人が多い。まあ人それぞれな訳なんだがね。

仕事がなかなかうまくいかない。ん〜ゆゆしき問題です。
まあモノづくりってものはそういうモノだって解ってはいますよ。はお。

でも進行がうまくいってないとやっぱ落ち込むわけさ〜。

しかも自分勝手な意見を押しつけてくるバカにはもううんざり。

うまいもんでも喰って、酒でも飲んで忘れるかい?
でも仕事は進めなきゃいけない訳で〜・・・。はあ〜。

こればかりは一生続くのだな〜。

やっぱ早めに人生終わらせましょう。太く短くって事で。


つー様、残りの人生は全てあなただけにそそぎます。これからも宜しくね。