忘年会?


「気がつけば!つー様。」


さてさて今年1年頑張っちゃった人達で忘年会(飲み会)
別名:タンたれパーティー

参加メンバーはBKさんよっちゃん、タクBOWなのだ〜。

まあいつもの関東メンバー。おいらを除けば某団体の最古参のメンバーであり、いつまでも活動を辞められない気の合う友達なのだ〜。

ハローの細分化が進みますます顔を合わせて飲み明かすなんてのが減ってきた今日この頃なのだが
このメンバーとは不定期だけど本当に仲良く遊び続けていると思う。

おいらにとっても楽しい一時なのだ〜。

皆で今年1年を振り返りながら飲む酒とタンたれは普通においし〜のだ。

今年1年は皆にとって本当に最高の年だったと思うよ。

BKさん:圭ちゃんと握手しまくってフルコース食べまくって、カレーも食べて、長崎で最高の時間を過ごせ
    良かったですね〜。来年もその調子でガンガン逝っちゃって下さい。

よっちゃん:GATASのリーグ戦も決定したし、何より握手。そして香港と定期的に恵まれた年だったと思う。
      よしこのリーダー就任など慌ただしい面もあったけど、来年も本隊を宜しくです。

タクBOW:自身の推しが2名もいなくなり、我々と接する機会も無くなって結構凹んだかとも思うけど、結果
     新しいキャラで楽しく参戦しオールマイティーによかったと思うな〜。梢子ちゃんとか・・・。

おいら:・・・。最高に決まってます。


つー様来年も頑張りますよ!ハワイで待ってま〜す。