泣くってば。


「爆勝宣言!つー様。」


昨日の飲み疲れ〜本日はTV祭り。

以下感想です。

紅白:一部の人達には申し訳ないけど、あれが「モーニング娘。」なのだ〜。
   おいら世代は普通に目頭が熱くなる。勿論「W」の存在価値の方が強いのだがあのメンバーのラブマは
   やばいね〜。感動したよ〜。

K-1:KIDD・・・。面白い試合を希代していた自分にとってはね・・・。曙?もういいよ。全日で!

PRIDE:小川。やってくれた。勝敗でわないのだ〜。勝ちより価値あるものだよ〜。もう言うことなしなのだ
    〜。「爆勝宣言」そしてモニターに橋本の画面がでただけでもう満足なのだ〜。
    あれで感動できないファンは「格闘技」なんていうチンケな拘りに捕らわれているつまらない人間
    だってば〜。プロレスは格闘技!KING OF SPORTSなのだ〜。プライドを生み出したのも新日〜Uそし
    てキングダムなのだ〜。そこにはいつだってプロレス〜が存在していたのだ。
    吉田よ。確かに君はやりきったし文句は無い。良い試合だった。でも何故あそこでハッスルを断る
    理由がある?いや理由うんぬんでわない。プロレスだろうと格闘だろうと金をとって「見せる」と
    いう仕事はショーマンでありエンターティナーなのだよ・・・・・。

という感じです。

いや〜あっという間の1年でした〜。来年も早いのだろってば。

でも全然大丈夫。つー様がご健在ならばね。

今年1年お世話になった皆さんに心から感謝します。

そして・・・。


TO 辻さん。

赤い日記帳を有り難う。
キャラメルで感動を有り難う。
タワレコでの奇跡を有り難う。
千里での夢の続きを有り難う。
HPPでの輝きを有り難う。
単独コンでの最高の笑顔を有り難う。
FCイベまでしてくれて有り難う。
誕生日に笑顔で応えてくれて有り難う。
全てのレスを有り難う。


おいら「絶対!つー様。」だから来年も宜しくね。あ〜辻さ〜〜〜〜〜ん。大スッキです。