最後の大仕事


「掃除は楽しいな〜。つー様。」


今年こそはと思って頑張って朝から大掃除〜。
と思いつつ要所要所を片づけているのだが、仕事の電話がなりっぱなし〜。

全く以てトホホなのだ〜。

しか〜し、今晩中にゴミだけでもまとめておかないと不燃ゴミの収集に間に合わないのだ=!

仕事の間隙をぬいつつなんとかゴミだけはまとめあげたのだ〜。

なんと圭21袋の大量のゴミ・・・。

この1年間このゴミ達と暮らしていたんだな〜としみじみ思ってしまった〜。

おいらは決して「片づけできない主婦」的な人間でわ無いのだが、まあためてたわな〜。

明日夜から完全OFFに入る為に掃除機くらいはかけたかったけどまあ、いたしかたない。

大量ゴミを処分できただけでも良しとしようってば。

明日からやってくる人達の為にちょこっとだけ部屋のレイアウトも変えてみたしね〜。


結構綺麗になったよ=いつでも遊びに来てね〜。つー様。