仕事納め?


「もういくつ寝ると〜つー様。」


しっかし寒い日なわけさ〜。
元来寒さが極端に苦手なおいらわ今年の冬が大嫌い。
でも、仕事納めのつもりで頑張るさ〜。

気持ちを楽にして年を越す為に台本の整理。

大体新年1発目ってこの台本の修正から始まるからな〜。

でもって打ち合わせ!

飯も喰わず、気がつけばもう17時!

ここの会社は本日忘年会。まあおいらの職場も本日忘年会なのだが、宣言どおり欠席。

都立大学の駅前で鍋焼きうどんでも喰って帰ろう〜ってな訳でそば屋へ入店。

かあ〜美味かった〜。ここの鍋焼きうどんってば最高なのだ〜。

なんといってもおいらが大好きな細麺っていうのが嬉しいね。

今後も機会があったら食べ続けよう!


ご一緒しませんか?つー様。