買っちゃった。


「W録なのだ〜。つー様。」


年末も間近って事で見たい番組が山積み!
ってな訳で買っちゃいました〜HDD/DVDレコーダー!

どうせいづれわ必要になる!って思っていたからここぞ!って時に購入なのだ〜。

しかもW録!当然ダブルユー録と読みます。

なんといったって小川VS吉田これを見ない訳にはいかない。

小川は当然「爆勝宣言」で入場するに違いない。
さらに白はちまきや遺影なんぞ持っていたらマジ泣きだな〜。

希代しているよ!小川〜。

そしてなんといったって紅白。

どんな形だってよいのだ=。そこにつー様がいればね。

今から楽しみなのだ〜。


頑張ってね〜。つー様。