クリスマスプレゼント


「イヤ〜ンイヤ〜ン、ハワイイヤ〜ン。つー様。」


はい。ついに来てしまいました。

「Wダブルユー」inハワイ。

悪夢?のあのハワイからはや2年。ついにきちゃいました。

これって嬉し悲しい事なんだな〜。

だって、つー様がたいしてファンでもない奴らと握手するってのがまず引っかかる。

そんでもって海外ツアーは普通に体力を消耗するのだ〜。

ん〜、でもつー様を間近で見れるってのは嬉しい訳なのだ〜。

もうぶつぶつ考えてもしょうがない。

だって、何が起ころうが絶対にいくのだ〜。それだけは間違いない。

まあつー様からのクリスマスプレゼントだと思って受け取るのだ〜。

幸いパスポートはちゃんとあるしね〜。


つー様、握手が嫌いなのは知ってます。でもハワイは楽しんでくださいね〜。
辻さ〜〜〜〜〜〜ん。