盆もぼんもクリスマスも・・・。


「ここが正念場!つー様。」


昨夜東京に帰ってきたばかりってのに、普通に仕事。

編集やって、真夜中に自宅に帰ってきたけど、夜はまだこれからなのだ〜。

25日から京都に出張なのだ〜。

つまり本日朝までに台本と絵コンテを書き上げて、24日昼にそれをCOPYセンターで大量COPY。

25日始発の新幹線に飛び乗って京都!

あはははははははは。

なんかもう笑いがでてきたってば。

ちなみに26日の最終のぞみ号で帰京。台本の清書をして、翌日も朝からクライアント試写。

28日は一応仕事納めにしようとしているが忘年会に2件誘われている。

まあ忘年会は何がなんでも休むつもりだけどね〜。

今年こそは29日に軽い?大掃除をしたいのだ〜。

もう眠いという希にならない。

背骨が痛い・・・。

一回シャワーでも浴びて気持ちを切り替えて猛一踏ん張り頑張るかいの〜。


つー様。明日はクリスマスですね。プレゼントだけはちゃんと送りましたから〜。