二条城


「ぴったりしたいクリスマス。つー様」


何が悲しくてクリスマスだってのに京都で仕事なのさ〜。

いや、もう言うまい・・・。

寒いね〜京都は、本日は思い切り仕事なのだ=。
っで、夜はカラオケ大会・・・。これが辛いのよ〜。

某大学の大先生達と飲むわけさ〜。

まあおいらわ若輩モノなんで、大先生達も結構可愛がってくれるので、楽しいのだが、
どうにもこうにもカラオケって奴が苦手なんです。

12時過ぎに解散になり速攻でホテルに逃げ込んだ。

さあ今年の疲れでも癒しますか?とマッサージを呼んだら時間切れ・・・。悲しい。

だったら飲んでやる!ってことで河原町

時間も遅かったせいかあんまり店が開いていない。

適当にキャッチのあんちゃんにひっかかりいざ入店。

なんかこの店5分に1回は女の子がかわるのだ。別にいいけどね。

最終的に「優羽ちゃん」指名してまったりと2時間。飲んだくれ〜。

スーツのまんまベットにはいり寝まくった〜。

あ〜明日も京都で仕事なんです〜。

つら楽しい〜な〜。


つー様。今度ご一緒しませんか〜。