相も変わらず。


バカ殿様。つー様。」


毎度毎度で会議が始まりました。

もう年内に無理矢理進める必要を感じてなかったし、まあ順調にいっているほうなんで
かる〜く終わらせようとしたわけなのだ〜。

でもね、それこそ空気読めよって言いたくなるバカ殿が多いのでこまっちまうのだ〜。

叉そういうこまったちゃんほど、会議中は不毛な話題で引っ張るくせに、会議が終わると「ねえねえ!さっきのさ〜」とか言ってくるわけさ〜。

そういう意見をぶっつけあう為の会議でしょうが〜。クライアントの前だろうが、シャッチョウさんの前だろうが、言わなくてわいけない事はその場で言えってば〜。

はあ〜・・・。

夜は夜で忘年会。はあ〜これまたちかれた〜。

おいら友達と飲んでいる時はとことん暴走するけど、仕事付き合いの人と飲んでも変わらないのだ〜。

皆からみながら楽しそうだったな〜。

そのパワー仕事につかえ!と思いつつ。もうさっさと寝るのだ〜。zzzzz


あ〜つー様〜。