もう酒やめる。


「ウィーンダンス。つー様。」


もう2日も眠れず長い夜をうなりながら大汗かいて過ごした。

もう出張は辞めよう・・・。なんて頭をかすめながらも15時に起きだし資料の準備・・・。

幸いおいらが作っておかなければいかない資料は言い訳ができそうなので、仕事仲間に電話してなんとかホテルにFAXとかメールでデータを送ってもらうことにした。

あとは、明日おいらが言い訳を駆使するしかない。

とりあえず、体に鞭を打ち直していざ羽田空港へ・・・。

断食生活3日目となる本日。少しでいいから回復への希がないと明日の打ち合わせはマジでヤバイ!

21:00に島根のホテルにチェックイン・・・。

荒療治って事でマッサージを呼んで腰と肩胛骨付近を重点的にもんでもらった。

でも未だ内蔵が動き出す気配なし。

もう今夜も朝まで徹夜で苦しみと格闘しながら回復を促進させるしかないのだ〜。

もうマジで辛い。

でもマッサージのかいあってか、スポーツドリンクぐらいは飲めるようになってきた〜。

明日忘年会なんだよな〜・・・。


3日徹夜。そしてこの内蔵かかえてどうするの?おいら?


つー様。頑張って乗り切ります〜。