大〜暴走。


「頑張るのだぴょん。つー様。」


昼過ぎまで寝込んで、さらに2度寝。我が家にお泊まりの皆さんご迷惑おかけしました。

っで、今日は絶対に仕事。

夕方くらいに職場へ・・・。(相方が怒り心頭だった〜)

まあ、チャチャっと仕事を終わらせて、帰って寝ようなんぞ思っていたら、まっすぐに新宿しょんべん横丁なのだ〜。

もう体調悪くってビール1杯飲むのに1時間かかった。

でも本日のプッチ忘年会。相方はやる気満々らし〜のだ〜。

もうどうにでもなれ〜っで飲みまくり、気がつけば恵比寿のキャバクラ。

この店は久しぶりだが安くてお姉ちゃんも良い子が多くて大スッキな訳〜。

果たして何時まで飲んだかな〜。全然覚えていない。(続きは明日の日記で)


一つだけ覚えているのは「つー様!」「つー様!」って言い続けていた事です。

つ〜〜〜〜〜〜〜様〜〜〜〜〜〜〜。