過去最高。


「CRAZY ABOUT・・・つー様。」


気がつけば昼過ぎ。ソファで目覚め。

なんかふっくらしたバスタオル・・・。はい、夜中に吐いてしまったようです。

もうココからは死にそうな時間との闘い。

おいらの体は酒の量や強さにおいてはめっぽう強い(飲み比べで負けた事ないもの)

でもここ2〜3年は抜けない。もう黄色いとかいうLVではない小水なんぞがでて完全に回復するまでは4日くらいは要する。

あ〜やっちまった。

明日は試写。そして明後日から島根出張なのに〜・・・。

とにかく寝ながら(実はこれが寝れない延々苦しい時間と闘い続けるのだ)回復を促進するしかない。

う〜絶対に無理だな〜。

ただただうなりながら、枕元にタオルおいて胃液を吐き続ける時間の始まりです。

当然今の日記は後日書いています。


かあ〜、辛い!でもアナタに逢えない辛さに比べたら・・・つー様・・・。