連チャン。


「頑張れ俺の体!つー様。」


昨晩飲み過ぎたせいで、マジ体調悪し〜。

かるーく向かい酒でもして寝てすごそう!なんて思ってたらおいらが飲みだしたの見てお二方も飲みだした。
昨晩に続き宴会です。

いや〜ここで結局また暴走もしちゃったし〜飲み過ぎ確定なのだ〜。

明日は編集第二段〜軽い忘年会なんだけど・・・。

仕事はなんとかするとしてもう酒は極力飲まない方向でいこう。

体が受け付けないだろうし〜また寝込むほどになったらやばいのだ〜。

来週は、またもや島根〜京都に出張なのだ〜。

ここでも忘年会あるらし〜し。

っで東京かえってから編集第参段〜忘年会。

日本人て忘年会好きだよな〜。

おいらは騒ぐ酒も嫌いじゃないが、しんみり飲むのも好きなんだけどな〜。


勿論あなたとですよ。つー様!