残念。


「問題なんてありません。つー様。」


まあ負けたよ。GATAS。まだまだ来年も在るわけだしね、おいらはそんなには気にしていない。

最後はいつものように激レスだったしね〜。

勝っておおはしゃぎしているつー様は勿論最高だけど、こうして負けたから丁寧にレスしてまわるつー様だって最高に可愛いのだ〜。

なんか今年最後に良いオマケがもらえたな〜って。

あ〜紅白に行きたい。って気持ちが最近フツフツとなんである。

っで、後はいつものお二人と我が家で残念会開始。


おいらは最近禁酒をしていて、昨晩かる〜く飲んで徹夜のままだからなんか酒がきくな〜って。

それで、この日は皆も随分と飲んでいたよな〜。

まあ確実に最近つー様不足なんだよな〜。半年間あったものが急になくなった訳だから。

あ〜でも来年は絶対セーブするぞってことでzzzzzz。


つー様ナイスファイトでした〜。