なんか悲しい・・・。


「叩けば煙って事?つー様?」


午後一で免許書更新すれば、講習も間に合うって時間割に書いてあったのに、30分間に合わず後日また講習に行くハメになってしまった。

気分転換に熱帯魚ショップへ直行!寒空の中トボトボ歩いて現着〜!

アッアララ定休日かい!

さらに落ち込みつつ歩いていたら私服警官に尋問されちゃったよ〜!

もう財布から名刺入れから1枚1枚チェックされたってば。

「こういう時期なんでね。勘弁してね。ニュースとかで大変でしょ・・・」だって・・・。

そう、最近白昼での幼児殺害なる実に嘆かわしくいい迷惑な事件が多発している。

もうおいらドキドキしちゃったよ〜。

だってカード入れとかのスタンプラリーとかつー様写真をジロジロ見ている訳。

も〜やめてってば。アイドル推しと幼女好きは明らかに違うのだが突っ込まれても言い訳聞いてくれそうもないしね〜。


持ち物には充分気を付けないとね。でもつー様写真は肌身離さず持ち歩きます〜。