仕事ロード。


「頑張りまっしょい!つー様。」


明日から徹夜の編集。てな訳で本日はその素材造りと台本造りなのだ〜。

本当なら昨日中にやっておこう!だったのだが、警官に腹が立って仕事する気がおきなかった〜。

まあ、今日中にやっておけば問題無いわけだしね。

なんかCPUが重たいな〜。ネットつなぎっぱでPSDを立ち上げてるとまるで作業にならんな〜。

その内時間つくってCPUもなんとかしなきゃな〜。

こういう時ははかどらんのだ〜。

どうせ明日は編集後に忘年会第一段だからスタート時間を遅らせるかな〜。

ああっ!でも明後日のGATASにも影響だしたくないしね〜。

スフィアリーグは良席なんで今から楽しみなのだ〜。
まあまああせらず頑張りまっしょい〜。


明日とか叉キャバクラ嬢に「モーむす君」とか呼ばれるのかな〜。
絶対に「つー様君」って呼ばせてやる。