貯めた〜。


「こんちわ〜っそ!サヨナラ〜!つー様」


今週っていうより明日から徹夜仕事〜忘年会っていう最悪パタ〜ンが続くので、GATASが終わってらゆっくりアップしようなんてしてたら、全然ログイン出来なくてやっとこさUP!

前に聞いたけど1週間とか10日とかUPもせず、ログインさえしないと認識に時間がかかるらし〜!
あとは最近仕事のグラフィックが連日メールされてきたのでメモリー不足に陥っているのだ〜。

年末までにはなんとかしたいな〜。

とりあえず今晩は日曜洋画劇場でも見ながらまったりとです。

あ〜部屋くらい片づけないとな〜ってば。


明日は免許書き換えなんですヒマな時間を見つけてつー様の事考えています。