今は仕事に精を!


「気がつけばピーポー!つー様。」


だ〜疲れた・・・。

撮影終了でも予定より3時間おしなのだ〜。

カットの追加や、機会のトラブルなんかもあったけど、救急車と警察車両の音NGだらけ。

本番〜ほい!なんて言ったとたんにピーポー・・・。年末はいつもにまして多いね。

明日も明後日も仕事なのさ〜。まあ当たり前といえば当たり前なんだがね。

ツアーが終わったとたんに忙しくなるって理想的なのだ〜。

本当は土、日も仕事にしても良いのだが、その日は家で作業する事にしよう!

だって、土日を家にて過ごすのもまさに半年ぶりなのだ〜。

ダラダラと王様のブランチなんぞ見てさ。ちょこっと仕事しながら釣りロマンでも見てさ。

めちゃイケでも見てね。新日でも見て、そのままソファーで寝ちゃったりしてzzzzzzz。

いいね〜。なんかいいね!

日曜は日曜で、駅前で買い物なんぞして、夕方は今年1年お世話になったTシャツやハッピなんぞを洗濯して・・・。いいね〜。(もうちょい仕事しなきゃな〜)

もうダラダラ〜。ついこの間、日帰りで湯沢に行ったり、岐阜から奈良へ直行で撮影にいったり、福岡長崎遠征したり、フェリーで松山行ったり・・・。

普通の人に言ったら怒られそうだが、毎週土日が本番の仕事って感じだった訳さ〜。

これから12月末までは今週土日を除けば結局殺人スケジュールなのだ〜。

GATASだけはなんとか終日休めるようにしているけどね。


あ〜つー様、つー様も年末年始にかけて大詰めで忙しいでしょう・・・。
体に気を付けて頑張ってね!