我が家でHPP。


「ね〜え?つー様。」


明日は待ちに待ってたHPPのフラゲ

ってな訳で早速明日予約店に取りに行く。

ただし、残念なのは松浦誕生コンを収録しているのだよ〜。

おいら的には豊中コンであって欲しかった訳なんだが、まあここはキャプテンの顔を立てて良しとしよう。

今週は見まくりたいのだが、生憎仕事が立て込んでいるのだ〜。

まあ、時間をかけてゆっくりと見るとしよう。

でもどうなのかな?あそこまで生で見まくっていた「ね〜え?」を画面で見ても感動するのだろうか?

いや、そんな心配はいらないだろうな〜。そこにつー様がいればなのである。


あ〜明日は今年最後のでっかい撮影。

なんも準備してないのだよな〜。明日のスタッフは年齢高いらし〜ので香板くらいは作っておかなきゃなんだが、予算がかなり安いらしい〜ので、プロデューサーも何にも言ってこないし・・・。

行けばなんとかなるでしょ!そんなもんさ〜。少なくてもおいらが書いた本で撮影する訳なんで、問題ないっしょ!ってか問題あったら、それこそおいらが大問題だよな〜。

なんか週末に遠征が無いってのが精神的に楽だな〜。

でも来年のチケをどう申し込んでいくかで若干悩んでわいるのだけどね。


さあさ、明日に備えて寝ますかな・・・。夢の中で待ってま〜す。つー様。